あっという間の3日間

ハワイに来て3日目、、家を出てから4日目になるのだけど、気候がいいのには全く驚く。
昼間、日の当たるところは暑いけど、あたらないと涼しい、、、そよ風が島中に吹いている感じ。

朝からJUNは『ハワイアン・ヨガ』のレッスンを受けるため、5時半起き!6時半にワイキキの海岸集合でレッスンが始まるという事。。。
私も少々遅れたけど、ちょっと覗きに行ってみた。
hwkai1a.jpg
ヨガは20分ぐらい移動して、ダイヤモンドヘッドよりの海岸で始まった。
hwyoga1a.jpg
先生は日本語が上手らしい!
先生は全員のマットを持ってきてくれているらしい!
hwyoga2a.jpg
やぁ~~~ホンマみなさん、気持ちよさげ!

その後、お知り合いになったレンタサイクルのイケメン君から、ハワイ唯一のアウトレット、ワイケレまでの5ドル切符を売ってもらった。
普通で行くとバス代が18ドル、、、もしくは乗り換え2回のバスしかないけど、このお兄さんの会社のは、バンで10名ぐらいを何台かで送ってくれて迎えに来てくれるという簡単な方法。。
hwwikere5a.jpg
ワイケレは13年前両親、弟一家、私たち一家の総勢9名で行った事があるのだけど、当時は何も買わずに帰った記憶がある。
     hwwaik2a.jpg  
久々の場所にJUNは「あぁ~ここ、思い出した!」とあちこち回って、セールにもなっていたのであれこれ購入

ここだけでは面白くないので、ワイケレ近くの普通のスーパーに立ち寄ってみた。
これがまた面白いぐらい安いものを置いている。

買い物も終わって、、、海に行ってみた。

ワイキキ通りにはこんなおじさんが12弦ギターをかかえて、毎日音楽してる。
hwgita1.jpg

夕暮れになっても町はきれい!に感じる。。実際には??
hwkigan4a.jpg
この人はパフォーマンスでこんないでたち、、、私がカメラを向けると、横に座れ!と手招き!
いやぁ~~退散!
hwmichi1a.jpg
飾り物でもない、、、って感じの人があちこちに!
hwsunse3.jpg
はい!サンセット後も、、人でいっぱいのワイキキ界隈
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても良い夏休みを過ごされたんですねv-238
羨ましい~~~!
京都で夏休みの予定をお聞きした時、なんとなく
海外に行かれるんだろうな~と思ってました。

優しいお嬢さん達の気遣いで、ハワイでのお誕生日、プレゼント
も想い出に残って良いですね。リフレッシュできましたね。

私も初海外はハワイでした。若かりし27年前(笑)
楽しかったわ~(遠い目)
お買い物もいろいろされましたか?
フラグッズも素敵です♪

sabioさんへ

遅くなりましたぁ~
羨ましい~~って、、、sabioさんはどれだっけ色々なところに行かれているか(笑)
初海外がハワイ?いい思い出ですよね。
私も初はアラスカなんですよ。。どちらにしてもアメリカ合衆国ですよね
私は海外に行くと、買い物も好きなのだけど、生のバンド演奏を聞いたり、現地の人と話したりが好きなので、色んな人とのお喋りが楽しかったです。結構日本語も通じたし(笑)
黒木瞳さんの親戚だというレンタサイクル屋さんのイケメンちゃんとお食事したり、ウクレレをいただいたりしたのもめ~~っちゃ楽しかったです。
フラグッズ、、、もっと買いたかったです。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク