大好きな国かも~~

今回のハワイの旅は日ごろの疲れを癒して~~という家族からの熱い思い。
だけど、だけど、やっぱりこちらの国に来ても一日歩き回っていたって感じ。
ハワイの最終日、母の好きだった、ピンクの館『ロイヤルハワイアンホテル』で、モーニングを取る事にした。
hwroyalh1a.jpg
ちょうど帰国する日、その日はちょうど私の誕生日。。
日本にいたなら、大文字焼きに行きたくなる日。。

そんな誕生日の朝はステキな海のそばのテーブルで始まった。
hwroyalh7a.jpg
hwroyalh8a.jpg
ダイニングまで行く間にお洒落な空間を通り抜けプールサイドデッキを通り、、

hwroyalh9a.jpg
やっとテーブルに!

hwroyalh10a.jpg
1人分を半分こしたのがこの量!

この時、私へのプレゼントを貰う事になった。
hwbirth1a.jpg
アイポッドナノの最新版を貰った。カードも日本を出る前に書いてくれたみたいで、、超嬉しい
でも、、使い方イマイチよ~わからん(^_^;)


食事を終えて、町をぶらぶら、、、
hwkyokai1a.jpg
ここは32年前に初めてハワイに来た時に泊まったホテルのとなりの教会。
ちょうどバザーをやっていて、中に入る事に
hwkyokai2.jpg   hwkyokai3a.jpg
ひょんな事からお友達になった自転車屋さんのイケメン君がお誕生日プレゼントにという事で、自分の使っていたウクレレを持ってきてくれた。
やぁ~~!ほしかったのだけど、、悪いよぉ~~(なんて思ったけど、ありがたくいただく事に)
hwukupage2a.jpg

自分にはもちろんフラグッズを買った。
hwfuraga.jpg
バウスカートとハワイアンドレス、
レイ3本は娘からのプレゼント!!!あんがと!

そんな3日間のハワイから一路日本に向けて飛んだのはハワイ時間の午後1時
それから7時間後には日本時間の翌日の5時。
や~お疲れ!

因みに機内食は
hwkinai1.jpg
hwkinai2.jpg
hwkinai3.jpg
hwkinai4.jpg

そして一眠りした後にでたのが、、、朝食
hwkinai5.jpg
ブルーベリーヨーグルト、、め~っちゃ美味しかった!そしてオレンジジュース、、これもいい感じ!

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ハワイに行かれてたのね♪
ちょうど先ほども実家でハワイのパンフレット見ていたところ^^
我が家も子供たちが忙しくなる前は毎年行ってましたが
最近は全く・・・なだけに新鮮な空気がブログからも伝わってきます♪
またいろいろ聞かせてくださいね☆
私も行きたい~~^^

mycantikさんへ

先日はありがとうございました。
そうなんですぅ~~久々に遊んできました。
mycantikさんもちょくちょく行かれているのですね?
楽しい空間ですよね。家族でワイワイと行くとめちゃくちゃ楽しめますよね。
私も何度でも行きたいです。先日は急にお目にかかることになり、何のお話もできませんでしたが、、、今度ゆっくりと!

それと、、昨日はメール遅くにありがとうございました。楽しみ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク