ワイングラスを片手に。。。

生活全般
09 /20 2011
先日、この方からのお誘いで、こんなにステキなイベントがあると、この方に連れて行ってもらう事になったイベント。

中之島の中央公会堂で開かれた、「ミラノ・ワイン・コレクション大阪」と銘打った「イタリアン・ワイン」を味わう会に参加させてもらった。
       winepage2a.jpg

中央公会堂は中之島の中でもひと際目立つバロック調のレンガ造りの、お洒落な建物。
レトロな建物の中に入り、会場に入ると、プワ~~ンとワインのいい香りが、、、、、

1人ずつ試食券の入った袋を手渡され、その袋にワイングラスを入れて回るとの事。。ちょっといい考え!
     wine5.jpg

どれがいいの?美味しいのは何?興味津々
    winepage1.jpg
    
    
でも金券で味わうワインはホンのちょっぴり!それでもポワ~~ンな気分に(笑)

一緒に行ったみんな、、「ちょっと飲み足らな~~い」という事で。。。。


こちらの店で、飲みなおし?というか、新作メニューが増えていて、、ちょっと美味しいものがほしくて。。。お邪魔した。
     wbastoepage1a.jpg

パスタメニューも加わって、、テンションアップ↑
     wbastonepage2a.jpg

メンバー5人で平らげた!満腹&いい気分!

ご一緒した皆様、楽しい夜でしたね    

そして、、

     omiyapage1.jpg

ありがとうございました!<(_ _)>   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~

先日は、楽しいワイン会にご一緒させて頂き、
ありがとうございました。
大好きなイタリアワインに囲まれて、至福のひと時でしたが
ちょっと飲み足らなかったのが、残念でした。
でも、二次会でいっぱい飲んで食べて~で
楽しかったですね。パスタも抜群に美味しかったですよね!
また、ぜひ飲みに行きましょうね!
アリスのお話も面白かったですぅ。
お土産、どうもありがとうございました。

No title

ボンちゃん♪>こんばんはぁ~♪
先日は、無事にご一緒出来て良かったですね。
イタリアワイン、どれも飲みやすく、スパークリングワインも気に入りました。
2次会でもワインが進む君で、たくさん飲んで盛り上がり・・・
ホント裏話で、めちゃ楽しかったですね。
バストーネ、メニューも増えていて、パスタも美味しかったですよね。
お土産も頂き、いつもながらお気遣い頂きありがとうございました。<(_ _)>
また次回のイベントもお楽しみにね~♪

No title

先日はご一緒させていただき楽しかったです♪
ワインが入ると何時も以上にテンションUPで(笑)
美味しく楽しく幸せ~でした!
駅についてもまだまだしゃべりたいなく(笑)お引止めしました^^;
今週もどうぞヨロシクお願いいたします☆
お心遣いにも感謝です~
どうもありがとうございました^^

T花さんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
その上色々、ご厄介をおかけして申し訳なかったです。
でも、お陰さまでと~ってもいい時間をいただきました。
ワインのことはほとんど無知ですが、T花さんに色々お聞きして、勉強させてもらいました。
2次会もおもしろおかしの女子会になりましたね。
あんな事、こんな事、、、アリスの事(笑)、、話の花が咲きましたね。
お料理も美味しかったし、、、グーでした。

奈良でも色々と教えてくださいね。楽しみにしてま~す

モモ・ハッピーさんへ

こんばんは~~♪
は~い、すっかりt花さんにはご迷惑をおかけしましたが、参加できてよかったです。
スパークリングワインの方は美味しかったのですね?炭酸がちょっと苦手なので、大好きな白をいただいてまわりました(笑)

2次会では学生に戻ったかの様によく飲み、よく食べ、よくお喋りしましたね。少々お年を召していても女子会はやっぱり楽しいですよね
お料理もどんどん新メニューが出来て、これまた先取り感覚でしたね。裏話、おかしいやら、考えさせられるやら、、色々と勉強にもなりますね。。こちらこそ、ステキなものいただきありがとうございました<(_ _)>
次回のイベントよろしくぅ~~♪

mycantikさんへ

は~い、こちらこそご一緒できて楽しかったですぅ
みなさんといただくとワインもお料理も美味しいし、お喋りがすご~く面白かったですね。。
この余韻が道角で立ち話まで、、、尽きなかったですよね。
こちらこそお引止めしちゃいましたね。
若い学生さん達を横目に結構長話しちゃいましたが、、またお目にかかって続きを~~なんてね。(笑)

では、またまた楽しい夕べとなります様に!

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪