Asian Styleな時間

生活全般
09 /30 2011
今日はこの方のレッスンに久々~~というか、初めて参加させてもらった。
以前はこちらのイベントに教えに来られて、その時にテーブルをコーディネートする事を教えてもらったのだけど、こちらのレッスンにはなかなか時間が合わなくて伺えなかった。

今日のテーマはオリエンタルな、アジアンスタイルという事でバリをイメージしたテーブルレッスンという事で、とっても楽しみにしていた。

まずは~~~

   mylesdeji8-vert1.jpg
ウエルカムドリンクはタピオカ入りのココナッツミルクティー(って名前だったかな??)

   mylesdeji3.jpg
レッスンは前々から気になっていた住吉にあるインテリア・ショップの『w.i.s.h』さん

店内は家具や、食器、雑貨などがセンス良く飾られていて、今日のテーブルとマッチしている。

   mycanlespage1a.jpg
先生の小物使いがステキで、バリは行った事ないけど、ハワイとは違った、雰囲気が出ていて、来られている方たちがバリに行かれた事があるという事で、お話を聞いていると、行きたくなるほど!

   mylesdeji7-crop1-verta.jpg
               カトラリーの使い方にもちょっとしたコツが~~


   mylessopage1a.jpg   
生徒さんは写真も本格的な構え、、小物使いでどれほど雰囲気がかわるかの説明を受ける時も真剣!

今日のお土産もテーブルに並んでいる。。。これを使うのが楽しみ~~
そして、、お楽しみのティータイムは。。。。

この方が焼いてこられたというケーキをいただきながらほんわか~~な時間!
  mycanlespage4.jpg

ケーキタイムのお喋りはまた一段と楽しく、あっという間に主婦時間になってしまった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

先日はご参加いただきどうもありがとうございました♪
素敵にアップいただき嬉しいです!
是非、アジアングッズを使って雰囲気味わってくださいね^^
お心遣いにも感謝です♪

No title

ボンちゃん♪>おはようございます♪
わぁ~~仰っていた素敵なレッスンに行って来られたんですね。
先週は出てばっかりだったので、ご一緒出来ませんでしたが、
またうまく御都合あえば、ご一緒させて下さいね。
アジアンテイストのテーブル、めちゃ大人っぽくて、お洒落ですね。(^-^)
また近々、東灘のスイーツ巡りにも行きたいので、ご案内お願いしますね♪

mycantik様へ

お返事おそくなりました。
先日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
写真、イマイチだから、申し訳ない写りですが、、まあ我慢して見てくださいね。
やっぱり一手間かけるとそれだけいい時間がもてますね。
また、駅の近くで美味しいものでもいただきましょうね。。。ご案内よろしく!

モモ・ハッピーさんへ

は~い!あの時お話していた、お楽しみのレッスンに参加しました。
モモ・ハッピーさんも毎日お忙しいからなかなか時間が取れないかもですが、こちらの先生のはぜひ時間を作って受けてくださいね
とってもいい時間でしたよ。
東灘のスイーツ。。どのあたりですか?またご一緒してくださいね。

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪