大晦日!

aisa2.jpg

世界的にも、そして日本国内においても激動の1年だという。。。

こんな事がなぜ~?という思いが1年中あった気がするけど、、全部現実!

そして、、、我が家にも。。。私自身にも~~~きつい年となったけど、、、、

明日迎える新しい年が、こちらに来てくださるみなさんにとって良い年となります様に!

1日、1日を大切に歩いていきたいものです!

ありがとう!の気持ちを込めて

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

とっても早く過ぎ去っていった気がします。

1DAYLESSONやお味噌作り等ご一緒できてホンマに嬉しかったです。
ナカナカお逢いできていませんで申し訳ない限りなのですが・・・
またご一緒に色々お話できる時を楽しみにしております。

来年も宜しくお願いします。良い年をお過ごし下さいませ。

水月さんへ

早く過ぎ去った様な、、、何だか不思議な1年でしたね。
1デーレッスンやお味噌の時にご一緒できて、ブログにもお邪魔させていただくようになり、世界が広がった重いです。
来年も、、もう今年になるかな?、、ぜひぜひご一緒させてくださいね。。
お忙しいでしょうが、ランチやカフェタイムをたのしみたいですね。
良い年をお迎えくださいね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク