スポンサーサイト


2012年、、、始まりました!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

       osechi2012-cropab.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンちゃん♪>あけましておめでとうございます!!
昨年は、本当に色々なことでお世話になり、ありがとうございました。<(_ _)>
試食会やランチ会、料理会等々・・・今年も色んなイベントお声掛けさせて頂きますので、
またご参加下さいね♪

めちゃ美味しそうなお節ですね。
今年もいっぱい美味しいもの巡りしましょうね(^-^)

あけましておめでとうございます。
素晴らしい、おせち料理ですね~。
今年も、色々ご一緒できることを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^O^)

モモ・ハッピーさんへ

今年も1年美味しいお誘いをお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いしま~~す。

やっぱり食を作り出すこと、探し出す事はホント楽しいですよね。。
自分では見つけられなくてもスイーツの巨匠がそばにいれば、、もう安心です(笑)

fantasyartさんへ

こちらこそ宜しくお願いいたします

おせち何だか段取りが悪く、動き出すのも遅く、、バタバタでした。
今年も1年あっちこっち美味しいものを求めて闊歩しましょう。
巨匠がいれば安心ですよね。

あけましておめでとうございます

豪華なお節のお写真に釘付になりました。
鯛にイクラ・・・おめでたいお正月がさらに華やかです。
昨年は、色々とご一緒する機会があり楽しかったです
今年も、ぜひご一緒する機会がいっぱいありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

凄い!凄い!!ドーンと手作りお節料理!!!
多忙な中、指も怪我をされているのにこれだけの
準備をこなし、ご家族はお幸せですね。
やっはりボンちゃん♪はスーパー主婦です(*^^)v

T花さんへ

今年も宜しくお願いしま~~す。
ワインの事、、また色々な場所でお会いして教えていただきたいことばっかりですわ。

おせち、、いつもは海老をいれているのですが、今年は鯛を飾りたくて、お知り合いの魚屋さんにお重箱に入るサイズの鯛を分けていただいたのです。。。
はっ!めでたい!めでたい!です。

Sabioさんへ

きずし以外は31日の朝かい出しに行って作ったので、ほぼ10時までかかりました。。。手順が悪いのよね。。。
昔は3件分作って紅白の時間に実家までおせちを宅配していましたから、、5時ぐらいにはできあがっていたのに。。。
手の負傷はかなりの痛手でした。

今年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうごいざいます。
昨年はいろいろご一緒出来てうれしかったです♪
今年も昨年同様仲良くしてくださいね^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
とってもご馳走~♪ご家族の笑顔が目に浮かびます^^

mycantikさんへ

こちらでもおめでとうございます。。
今年も昨年同様に仲良くお喋りしたり、美味しいものをいただいたりしたいものです、、、どうぞ宜しくお願いいたします。

年末は色々あり、もしも出来なかったらとご近所の割烹さんに娘が頼んでいてくれたので、それもたすととっても豪華そうになりましたが、、、買ったものは私にはかなり辛いでした。。。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
