どうしたの~?

この1週間。。。どうしたの~?
と色々な人からのメール!

はい!風邪だった!

しばらく更新がないけど・・どこにもお出かけしてないの?・・・色々聞かれたけどその通り!

風邪で喉が痛くて、痛くて、、あまりの痛みで夜中に何度も目が覚め、、空気を吸うだけで喉がヒリヒリ!
すわないわけにも行かず、、悶々と夜明けを待つ日が続いた。

熱が出て、今度は鼻水。。咳、、そして耳が詰った感じ!テレビの音をびっくりされる程の音量で聞いたり・・・
いやぁ~~まいった!まいった!

ひと月前にこの方からのお誘いで、いつもの『ブロガー達の新年会』をこちらでする事が決まっていた。


楽しみに、楽しみにその日を待ったのに。。。この喉と耳の詰りのために耳鼻科に通って圧をかけてもらったり、吸入したりで時間が間に合わず、、、ドタキャン!

あぁ~ぁ!

「お茶タイムだけでもいかが??」と言われて、その時間に間に合う様にと向かった。

久々にブロガーさん達のいつもの仲間のこの方この方この方と出会う事が出来た。。

行った先は。。。北浜に本店を構えるこちら
       gokasoto1.jpg
レトロ調の店内に入るとバレンタインをイメージしたディスプレーが可愛
店内狭い感じだけどセンターが吹き抜け空間になっていて廊下を歩いていると店内の様子がよくわかる。
       goka1.jpg
いただいたケーキ。。。甘いけど後に残らない美味しいケーキ。。。。久々に大満足
       gokacakeab.jpg
他の4人さんは最初のお店で大満足のランチをとってきたから、、満腹のご様子!
でも話の花がいっぱい咲いて、、時間があっという間に過ぎた。
女子5人が集まると、、話題がポンポン!(笑)               
私にとってはホンの少しの時間だったけど、、、やっぱり女子会はいいなぁ~~って!

皆さんからお土産をいただいたり、、、ゴチしていただいたり、、、うぅ~んステキな時間と美味しい空間をありがとうございました。

        gokacapage.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク