Japan & Copen Blueなレッスン

レッスン
07 /15 2012
mycantikさんのお母さんの夏のレッスンに参加させてもらう事になって、、ずっとずっとワクワク!
80歳を超えておられる方なのに、まぁチャーミングな方!
お若い頃の写真を見せていただくと、、、やっぱりmycantikさんによく似ておられる。。。

myhan2a.jpg
いつ伺ってもすっきりとしたリビングなんだけど、今日はとっても涼しげな演出
こんな風にすればいいのよね~なんて言うは簡単だけど、、、センスが閃かない。。。扇子であおぐのみ(^_^;)
     myleshan.jpg
このガラスの花器(?)涼しげな演出でびっくり
     mywelc1.jpg
ウェルカムドリンクも鮮やかな涼しげなブルー

    mylecatsaa.jpg

お料理は次々に運んでいただいて、、器も盛り付けも、、もちろんお味も堪能!
    mycmenu.jpg
もちろん涼しさのコーディネートやナプキンワークのレッスンも。。なるほど!と納得
      mycalepage1.jpg

お母様のお話もちょっとしたコツを言っていただけるので、、なんかすぐに出来そうと思うけど、、いや~それは難しいよなぁ~って思ったりして。。。でも気持ちは持って行きたいな
      myleco7a.jpg
今回も、、ご馳走様でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪