

Japan & Copen Blueなレッスン

mycantikさんのお母さんの夏のレッスンに参加させてもらう事になって、、ずっとずっとワクワク!
80歳を超えておられる方なのに、まぁチャーミングな方!
お若い頃の写真を見せていただくと、、、やっぱりmycantikさんによく似ておられる。。。

myhan2a.jpg
いつ伺ってもすっきりとしたリビングなんだけど、今日はとっても涼しげな演出
こんな風にすればいいのよね~なんて言うは簡単だけど、、、センスが閃かない。。。扇子であおぐのみ(^_^;)
     myleshan.jpg
このガラスの花器(?)涼しげな演出でびっくり
     mywelc1.jpg
ウェルカムドリンクも鮮やかな涼しげなブルー

    mylecatsaa.jpg

お料理は次々に運んでいただいて、、器も盛り付けも、、もちろんお味も堪能!
    mycmenu.jpg
もちろん涼しさのコーディネートやナプキンワークのレッスンも。。なるほど!と納得
      mycalepage1.jpg

お母様のお話もちょっとしたコツを言っていただけるので、、なんかすぐに出来そうと思うけど、、いや~それは難しいよなぁ~って思ったりして。。。でも気持ちは持って行きたいな
      myleco7a.jpg
今回も、、ご馳走様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
