

夏バテ!

先日から、、ちょっとダウン気味で、、風邪かな?と思っていたけど、、、誰よりも早く、、、どうやら熱中症?か、夏バテ?の様で、、家でだらり~んとしていると元気元気!

そんな中、、、庭の胡瓜が見事にお育ちになっている。。。(笑)

今日は収穫!やぁ~~もっと早く収穫すればよかったけど、、沢山胡瓜買っていたし。。とほっていたら、、どんどんプリプリに成長!
     cucum2.jpg
なんといって手をかけているわけじゃないけど、、どんどん、、できてくる!

娘たちは「○川さんちのきゅうり」って売り出せば?って、、んな簡単に売れる?(笑)

     cucum1.jpg

食べてみると、、、甘~~~~い!何にもつけなくてもミズミズしくて美味しい。。
娘たちが芦屋の新しいカフェに連れて行ってくれた。。。まるでハワイの雰囲気!
       asimonaka.jpg

モーニングが美味しい!
    asimo1.jpg

もう一つはフレンチトースト、、、これはつぼにはまるよ
    asimo2.jpg
夜までやってるお店だけど、、やっぱりモーニングはホッとした時間が持てて、一日が楽しく過ごせる
そうは思わない?(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
