久々のパンレッスン

ランチ
08 /10 2012
お友達のこの方のお誘いで、お母様とお友達とで枚方にあるパン教室をされているこの方のお宅にお邪魔した。

駅までは長い事電車に乗ったけど、駅に降りるとすぐ前に見ている瀟洒なマンションの1室。
          panle5.jpg 
真夏のレッスンとの事でお部屋の中はめ~っちゃ冷やしておいてくださった。。。けど、、何故か汗がダラダラ(笑)

          panle1.jpg
焼きあがるまでの工程は~~~色々色々あって、、忘れちゃいそう(笑)
          panle2.jpg
1人1個お持ち帰りのこのパン。。。出来上がりのプワ~~ンとした。。。子供が小さい頃は毎日こんな香りがしていたんだなぁ~~って懐かしい香り!

でもお部屋の中はムンムン。。。オーブンを何台も動かしているから仕方ないかぁ~~
          panle6.jpg
パンが焼きあがると先生作のワンプレートのお料理も出来上がる。。
   panle7.jpg   panle8.jpg

 
お楽しみのデザートは~~
     panle9.jpg
パンナコッタの苺ソースかけ~~

そして、、もう一つは、、、
     panle10.jpg
大好きな白玉がいっぱい入った餡蜜でしたぁ~~♪♪♪

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪