フラ~フラ~フラ~な日

ハワイ
08 /12 2012
ジムの教室が所属しているスタジオの発表会に私達初心者一同8名が出演する事になった。
孫にも衣装じゃないけど、、衣装でカバーって事でみんなでネットオーダーした「らしい」衣装を着てフラフラフラ~~と「カイマナヒラ」と「レイナニ」を踊った。。
ドキドキするかと思ったけど、、ぜ~~んぜん平気で舞台へ~~~

初心者の私達は7年以上も練習してきた先輩のグループと踊ることになった。。。
先輩方は衣装にも凝っていて、、上等な衣装らしい。。。
     hulsen1.jpg
動きがきれいだし、、何と言っても衣装が光ってる。。。レイも違うよね。。。百均ではなかなかこの色合いはないよね

いよいよ、私達の出番
その前に先輩さん達のグループと一緒に記念撮影!
     hulalla.jpg

     hulmere1a.jpg
私達だけの衣装もきれいでしょ?レイは・・・百均でそろえて~~~ま、いっか!

舞台に立つと、、、な~んだこんなもんかと、、緊張感ないまま、、曲が始まった。。

????

いつもの曲ちゃうやんか!

そう

いつもの曲を先生がウクレレで歌った、、生演奏。。。

すっかりカンが狂って、、間違いだらけ~~~でもフラフラフラ~~~といい気分になった
     hulapage2.jpg
フラグループの初心者組みは仲良しこよしのグループ、、レッスンの後は必ず反省会、、、ってかただのお茶のみ会をする。。
今日は、、、三宮で見つけたフラカフェへ~~~
       hulpage1.jpg

イケメンさんが途中踊ってくれるんだけど、、今日は店内が混みあってて踊りはないらしい、、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪