YOHKO'S KITCHEN (CHINESE)

お料理
09 /22 2012
御影山の手に住む容子先生(同じ名前だけど、、私じゃあ~りません)のレッスンにこの方と、そしてお初におめにかかるこの方と伺った。
台湾や韓国から帰国されて間もないYOHKO'S HOUSEには中華風なもの、韓国風のおしゃれなものがが並んでいた        yoco91a.jpg
さすがにアジア料理の先生なだけに、お勉強に韓国まで修行に行き、食器やテーブルセッティング用グッズをい~っぱい購入して帰国したという、、、今日はそれを中華風にアレンジ!

        yococats1.jpg

yoko先生のお料理は素早くできて、おしゃべりが楽しいという。。普段忙しい主婦にとっては一番の癒し時間となるから、、不思議!
       yocopage2.jpg
八角風味の枝豆、、、これはまると止まらないとが辛い!(笑)    

      yocopage3.jpg

今日のメンバーはビジョ揃い。。。。。
      yocoalla.jpg

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪