感動!&感謝!

友達の輪
10 /08 2012
秋晴れの佳き日に、千里にある万博迎賓館で娘の結婚式があり、花嫁の母をやった。
花嫁の父の涙というのは結構ある話だけど、、花嫁の母の涙も期待されていたみたい。。。
なんか、、カメラが追っかけていた(笑)
       junsiki4.jpg
圧迫骨折で入院を経て、この暑い夏の間中、娘のバージンロードに付き添うためにずっとずっとリハビリを続きてきた父。。。
       jupage1a.jpg

ここでよろけたら、、、とみんなが心配していたけど、どうにか歩ける!と言ってくれた。
ハラハラドキドキで、弟がそのそばでスタンバイという状態だった。
        杖を持っての入場も何とかクリア!新郎の前まで無事にエスコート出来た。おじいちゃんは新郎の前で倒れるんじゃないかなって思うぐらいに深々と挨拶していた。
孫をよろしく!かな?娘には「がんばれ!」と言ったそうだ!
本番は写真が撮れないのでこれはリハーサルの画像!チャペルには親子兄弟のみで、じっくりリハーサルしてくれた。

それにしてもたくさんのお友達、知り合いがチャペルに駆けつけてくれた。感謝!
       junsiki8.jpg
新郎は超緊張で汗だくだった。娘は意外に冷静。。かも。       
たくさんの友人のお陰で無事に披露宴を過ごせた。
       junwedcats1ab.jpg
       
新郎のお父さんのご挨拶が最後の締めであったけど、「お嫁にいただくというのではなく、○○家と○○家に二人の子供ができたと思って接していきたいと思う」と仰った。
その言葉にはおとうさんの一人息子さんに対してのいろんな思いがいっぱいあると感じた
感謝のみ!
       junwepage1a.jpg

二次会の事はまた次に!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボンちゃん>おはようございます♪
先日は、ご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

お嬢さん、ご結婚おめでとうございます!
素敵な結婚式の様子、お祖父様の頑張られた様子が、
とても感動的で、当日はうるうる…きたのかな?
また、次回お会いしたら、御写真見せて下さいね〜♪

モモ・ハッピーさん>こんばんは~♪
先日は美味しい時間をご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

娘の結婚式も無事に済み、父もホッとした感じです。当日はばたばた忙しすぎて、取り敢えずは来ていただいた方に無礼が無い様に走り回っていましたので、そう言えば花嫁の母の涙はなかったなぁ~~なんて今頃思ってます。
またお目にかかるのを楽しみにしています

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪