ほっと一息!

私が持っているクラスの生徒さんの秋の発表会が終わった。
ホッとしてるのは生徒さんだけじゃなく、、私も~~(笑)

今回の秋講座は皆さんにいろいろご迷惑かけたなぁって思う。
娘の結婚などでばたばたしていて、、体調少々フラフラで、ドタキャンしてしまって。。。
館長さんも毎回心配して電話くれて、今日はこれそうですか?と案じてくれていた。。。すんませ~ん

その発表会もりーだぁ~さんのおかげでいい舞台になった。
所長さんも私の席の後ろにやってきて、大喜びだった。。。
       wawawacats1.jpg
お疲れ様~~ってことで、、私は超肩の荷下りて、リラックス!(笑)
数日してJUNと六甲までスフレを食べに行く事に~~
        delai3.jpg
六甲の山の上に向かって1キロほど進むとこんな普通のお宅風のお店が見えてきた。
今ネットでも話題集中のスフレのお店。
        delai4.jpg
ゴージャスな感じでしょ??ところが中に入るともっともっとゴージャスなリッチな雰囲気!
でも、

でも、、

でも、、、カメラ撮影はここまで!

お店の中は邸宅の応接間という感じ。。テラスにもカフェスペースがあり、気候のいい時はリラックスしていい感じ。

       delai1.jpg
これは、中じゃないよ。。。ドアーの外にディスプレーされるかの様にスコーンセットが並んでいる。

お勧めのスフレ・・・、め~~っちゃ美味しい!すごく大きくてこんなにフワッフワッで、、潰して食べるのが勿体ないぐらい。。。でも美味しい!サックサック!
店内はどうして撮影禁止なんだろう。。でも移さずにゆっくりお茶するのもいいなぁと思った。

ぜひぜひ、、、六甲から山に向かって歩いてくださ~~い!
       delai2.jpg

     デライトティールーム:http://ameblo.jp/riot-of-cherry-blossoms/entry-11232592011.html

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク