待ちに待った。。。ウェルカムドリンクでした。

レッスン
12 /22 2012
ご近所の、親しくして頂いているこの方のレッスンに飛び入り参加させてもらった
そう、、ずぅ^~っと待っていたウェルカムドリンクのレッスン。
      mycancat1.jpg

いつもこの方のレッスンでいただくウェルカムドリンクは美味しくて美しくて興味深々だったけど、イマイチ作り方がわからないし、他の味も知りたいし~と思っているうちにいつもレッスンに外れていた。
だけど、、、今回は近所のこちらでされるというので、ラッキー!
mycdriall2a.jpg
ほんの少し、何かを組み合わせると意外な層が出来たり、意外な美味しい味になったり、、、
mycdri2a.jpg
かわいい!とグラスの渕にちょこっと!こんな感じで~~~
フィンガーフードは用意しておきますねと、、、言われたけど、どれもこれもとってもおしゃれで美味しかった。。
大変だったと思う~~~ぜ~んぶおひとりでされたのだから~~あのお母様の娘さんだなってつくづく感じてしまったのは私だけ~?
         mycpage1a.jpg
たくさんのフィンガーフード達、、、どんどん出てきてびっくり、、、
         mycpage2a.jpg
お料理がどんどん運ばれて、ご一緒したみなさんと和気あいあいとお喋りに花!
へぇ~と驚かせられることしきりの素敵な方たちばかりと遭遇できた!ラッキー!
         mycpage3a.jpg

そして、、
最後の締めは~~この方のマカロン、フィナンシエ、そしてこの方のシュトーレン!
 
         mycpage4a.jpg

色鮮やかなマカロン。。黒いのは何でできているでしょう!ハテ?

美味しいスィーツをありがとうございました。。。はまりにはまってますよぉ~~~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪