新しい年を迎えました

寒い元旦ですが、お日さまが元気をくれているかの様に、いいお天気に恵まれた1日!
今年こそは~~という気分で新年を迎えられたことでしょう!
 
          sinnen1a.jpg

1年の計は元旦にあり!とか。。。なかなかそう簡単には決めれませんね。。。ゆっくり、ゆっくりいきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
又、フラのお話し聞かせてくださいね(^v^)
本年もよろしくお願いいたします(^v^)

ボンちゃんさま

新年おめでとうございます!
美味しそうなおせちですね~☆
穏やかな新年 ゆっくり ゆっくり・・で いいのですね。
ホッとします(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願いしま~す
 
フラ、、やればやるほど楽しいですね。でも楽しいお顔になれていない、、まだまだ硬いと先生は仰います。。だって、、踊るのに必死なんだもん(笑)
お互い情報交換しましょうね
                                  ボンちゃん♪より

忙しく活躍されているあなたはちょっとゆっくりは無理かも。。。でもお若いから大丈夫。。。私はお年頃ですから、なかなかちゃちゃっと早くできなくなっちゃいました。
今年もよろしくお願いいたします。。マカロン楽しみだなぁ~~~♪
                            
                              ボンちゃん♪より

ボンちゃん>おはようございます♪
昨年は、色々大変お忙しい年でしたが、年明けはご家族お揃いで、
ゆったりと、過ごされたんではないでしょうか?
今年もお世話掛けますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年は色々と楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございました。
どれも当たりでした。。。さすが!
今年もこの1月からまたハッピーイベントがはじまりますね。。。とっても楽しみ!
昨年はご心配かけました。
今年は楽しい年にしていきましょうね。宜しくお願いいたします。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク