中学時代の友達

未分類
09 /22 2005
携帯に知らない番号で電話が入った。
誰やろ。。。と思いながら出ると中学の時の友達だった。
中学を卒業してすぐ宝塚音楽学校に入った元宝ジェンヌ!
彼女は今宝塚を20年ほど前に退団し舞台で時々公演している。

2年前に同窓会で会った時にメール交換していた様だ。
今度初めて座長公演をするという事だった。
おぉ~~~すご~~い!

小さい頃から声楽やダンス、舞踊などをホントに一生懸命やってた人で宝塚に入団する前、中学生だった彼女は毎日色々なお稽古事に通うために中学の授業が終わると、猛スピードで六甲の坂道を降りて帰るのが日課だった。
私自身もクラブのない時は彼女にお付き合いして15分はかかる坂道を10分足らずで歩いたものだった。
あの頃から早歩きが出来るようになったのかも。。。。

入団してからも宝塚舞台はあまり好きじゃないけど、彼女のお陰でちょくちょく舞台をみる機会を与えてもらった。

電話で話し始めると中学の時のあのまま!「どうしてるの~?」から始まって「あの時は・・・」の話に(笑)
彼女が舞台女優になったら私がファンクラブの会長に、もう一人の友達が後援会長にって話をしていたのに。。。いつの間にか熱烈なファンが彼女のまわりに出来た様で出る幕はない(爆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪