2週間ぶりの温泉!

家族
02 /10 2013
先日下の娘が上海より一時帰国したので、おじいちゃんを連れて、、(連れられて)有馬まで行ってきた。
有馬は北区民舞連の新年会が年初めにあり、温泉、久しぶり~という感もなかったけど、Junのお友達が予約してくれたエキシブ有馬離宮がとってもよかった。
お料理も最高、、、景色も最高、、温泉最高!寒い日だったけどポッカポカを味わった。
         arimacats1.jpg
お料理もよかったし、お部屋はベッドルームが2室あって、ゆったりゆっくりできた。私はベッド嫌いだけど、寝やすいベッドで助かった。
             aricats1a.jpg
外は凍りそうなぐらいに寒かったけど、イルミネーション化されたお庭が素敵だった。
        arimacats2a.jpg
  
まあまあ、あまり喜びを表さない父もちょっとだけ嬉しそうにしていたから、かなり嬉しかったのかも(笑)
スポンサーサイト

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪