ゴージャスなお宅訪問

この方のレッスンでお会いしたSさんが北田辺にあるお宅にご招待して下さる事になった。
Sさんは東京の方で、昨年ご主人の転勤で関西に来られて、関西の人気のレッスンには色々参加されている様で、関西から出たことない私なんかよりずっと、関西を満喫されて楽しんでおられる。。そんな佐藤さんが関東では有名なお料理の先生をされていたという話から、是非に私たちもお伺いしたいという話になって今回の訪問になった。

ポットラックパーティーなら!との事でお伺いする私たちが一品ずつ持ち寄る事になった。
私は、前日まで出かけて、当日も家族で出かけるので、大した事が出来ずコールサラダとホットサラダをお持ちしただけ。。。なのに、他のみなさんのおいし~~~お料理も堪能
          sato1.jpg
お部屋に入るとこんなに素敵なテーブルでお出迎え
          sato2.jpg
おしゃれなテーブルにみんなでカメラを構えて、、、その割にうまく写せてないんだけど、、、、
          sato3.jpg
このくまさん、、表情がかわいい!豪華な食器たちにデ~ンと乗っかってるのが面白い
          sato4.jpg
ウエルカムドリンクがポッカポカで美味しくいただけた。。
          sato6_20130210213057.jpg
これはなんでしょう~?と見た目といただいた時のお味に感動!

          sato7.jpg
これはみなさんの持ち寄りのお料理、、、どれも美味しそう!
Sさんが用意して下さったのは~~
          sato11.jpg
こんなにかわいいパスタ。。。
          sato12.jpg
↑の型で形をつくるとかで、これも一つ一つが可愛い!
          sato13.jpg
先に帰る事になった私はデザートもササっと出してくださった。。。手作りのアイスがと~っても美味しかった。
          sato14.jpg
お取り寄せの手作りの和菓子も一つ一つお味が違うけど、美味しくて、、、私は黄色い升目のをいただいた。
          satcats2_20130210214150.jpg
楽しい時間をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク