Yoko's Kitchen

お料理
03 /14 2013
一か月ぶりに御影にあるこちらに~~♪
          yole31a.jpg
今日のお料理は台湾料理という事で、テーブルはすっかりチャイナバージョン!お花といい、テーブルウェアーといい、春爛漫!
   yole34a.jpg      yole36a.jpg

yole35a.jpg      yole37a.jpg

お料理はすでに下処理から、ほぼ温める状態までに出来あがっているので楽チン

あっという間にいただく時間に


   
           yolepage1.jpg

はい!出来あがり!いただきま~す!
デザートをいただいて、お腹もパンパン状態になってから、、、お話が弾んで気が付いたら、、なんと3時間も話し続け!涙がながれるほど笑って、これってストレス解消?消化不良?ってぐらいに内容の濃いお話が続いて、みんな人生観が変わったんじゃないかな?
少々の事でへこたれるなって感じ??(笑)


コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪