写真展

未分類
09 /24 2005
kagawa2.jpg

JUNのお友達の写真家SA○AKAの所属してるグループの写真展が岡本で開催されていて、最終日だというので見に行った。
前回の写真展では友達に焦点をあてた作品で、それもそれぞれの友達の表情をうまくキャッチしているのに驚いてしまったけど、今回はこんな感じ!
kagawa1.jpg

今回はJUNの友達のM○RIが初参加で作品を出していた。彼女は雲をテーマにした鮮やかな青空に焦点をあてていた。
kagawa3.jpg

SA○AKAには『今の私』を撮ってと頼んでいる。
就職してしまえばそんな時間もなくなるだろうから、今の今ねって頼んでいるのだけど。。。。
いざ撮ってもらうとなると。。。あまりに被写体が悪すぎるから躊躇するけど、今の今はオカネでは変えない貴重な瞬間だとも思う。

さて、どうするべ~か(笑)
  



コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪