梅雨!

先週予定より10日ほど早くに梅雨入りした。えぇ~?もう?と思ったけど梅雨に入った途端に晴れたり曇ったり。。。ながらもうっとうしい毎日。

ふと庭に出ると、、、いつのまにかほったらかしの庭に花があちこちに咲きだしていた。
          iehana4.jpg
あじさいは出窓からよく見える筈なんだけど、出窓のカーテンが結構邪魔して庭の花が見えないのが難点?
          iehana1.jpg        
それにもめげずにきれいに咲き乱れてくれてる
          iehana3.jpg
反対側にはハーブと野菜を植えているけど、、、今のところ咲きすぎて整理していないので、ごちゃごちゃ。。。
      iehana2.jpg
いやいや、、雑草もこうやってみると可憐!


庭に癒されて、、、音楽に癒されて~~~~
          alicon3.jpg
この人たちのコンサートが三宮の国際ホールであった。
神戸には特別の思い入れのあるアリスなだけに、、雰囲気が全然違う。。。席をとってもらったので、ど真ん中の3列目。。。きんちゃんは私達の座っているところを見てびっくりして笑っていた。。。(笑)
          aliconpage1.jpg
弟からメールで「国際ホール来てる?今仕事でアリスにインタビューしてるよ」と入ってびっくり!
えぇ~~~^?サインもらってよ!と言ったものの~~~彼は仕事だしなぁ~~でも姉を思ってもらってきてくれるなぁと思った。。。
コンサートの前にお友達と集合して腹ごしらえ!
インド人がウエイターをしているお店でこれをオーダー
          alicon6.jpg
美味しかったよぉ~~~

そして本番が始まり、、大人しく鑑賞!のつもりが、、、いつの間にか立ちあがって応援(笑)
途中弟と会ったので「貰ってくれた?」と聞くと「わけないやん!」の一言(T_T)

でもドラムのきんちゃんって本当にいい人やったよぉ~~と言っていた。。。当然!
神戸のツアーでご一緒したみなさん、ありがと!
コンサート終了後のオフ会ライブも参加出来なくってごめんちゃ~い!<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク