教会から・・・・

未分類
09 /25 2005
祖母の昇天記念祭の案内をいただいた。
祖母が逝って11年仏教で言えば来年は13回忌。
今でも祖母がここのバプテスト教会の片隅に座って大きな文字の聖書を開いている姿が昨日のことの様に甦る。

76歳で洗礼(浸礼)を受けた人だからクリスチャン生活は短かったのか、、、年寄りだから何のご奉仕もできないと牧師に言えば牧師先生の方から「あなたが生きてここに座っておられるだけで神様からのご用を果しておられるのですよ」と言われて休むことなく教会に通っていたものだ。

来月の礼拝の日に行われる。

朝からダラダラと1日を暮らした。来週、再来週と仕事や行事が山積で忘れてしまわないかと思うほど。。。(笑)
カレンダーにめいっぱい書き込んでみた。
hana050912.jpg

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪