肩の荷が下りたような、、

私が所属している「輝きの会」が盛会のうちに終了した。
ホッと一息???
終わればあれもこれも~といろいろ計画していたけど、取り敢えずはこの舞台にかけての練習の日々が続いた。
          kagaycats2.jpg
私のお師匠方はすべて本化粧の本衣装。。。どの方もうっとりとした踊り姿。

一部はそれぞれの教室の団体踊り、二部は元タカラジェンヌの風かおるさんとかおるさんのシャンソン教室の生徒さんの踊り。風先生は歌唱力抜群。
生徒さんもシャンソンもプロ級
          kagaycats1.jpg
そしてその後は本衣装と本化粧の師匠級の方々の一人踊り。
本衣装をつけるのもプロ級
          kagaypage4.jpg
          


舞台が済めば、あれもこれもと、、予定は満載だけど、まずは着物の虫干しや入れ替え、、
その前に家中をきれいにしないと~~と思いながら1日を終えてしまうという、、、グズ!(笑)

お友達にもこれが終われば少し暇ができるというので、集まるのを待ってもらっているグループもある。

あっ、、今回の私の衣装は袴や浴衣も着たけど、ご祝儀の舞を踊るというので母の藤間流の留袖と母の帯とで出演した。
          kagay14.jpg
という事で、、お疲れモードのため、、早めに寝ます。。。おやChu(^_-)uuh!みぃ★

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク