今年もこの方からお誘いをいただいて、北野のてっぺんにあるこちらのティーパーティーに寄せて貰った。
今回は私の東大阪のお友達、それに修復のお友達も一緒に~~~
          kitateppage1.jpg

三宮から風見鶏の館まではのぼりがきついけど、、まだそこからずっと奥に山を登ったところのお宅
        kitatep6.jpg
広々としたお庭にテーブル席があり、ケーキも次々に焼いて来られていた。
        kitateppage2.jpg
先生に習っている生徒さんが何日も前から準備をしていたという事だけど、、いいお天気で本当によかったなぁ~
ガーデンパーティーはやっぱり晴れじゃなきゃ

先日のトルクーヘンチーズケーキの岡本さんも彼女さんと参加。
        kitatep4ab.jpg
ぺちゃくちゃお喋りも楽しいけど、、ケーキやキッシュ、、それにリーズガーデンのりー先生作の海老チリや中華ちまきも美味しい~~堪能だった。
        kitatep1a.jpg

    
宴もたけなわ。。。。いつものミニコンサートが始まった。。
あまちゃんの曲もあって楽しい音楽会になった
         kitatep7.jpg
私たちが行ったのは朝の部なので、12時過ぎにはお開き、、、
その後、大きくなったお腹でぶらぶらとあちこち歩き、、、最終的には岡本ツアーをして、、、住んでいる町だけど、みんなと歩くと再発見が多かった。
ご一緒したモモ・ハッピーさんファンタジアさん、少しの時間だったけど、、楽しかったですね
お待たせしてごめんなさ~い<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク