韓国式Styleの続き~~

ウェディング
12 /04 2013
寝ている間に雨もすっかりあがって、、いいお天気に!
朝は新郎達が予約してくれていたホテルのバイキングで、、、あれこれと、、でもバイキングってあまりお国性がでないなぁ~~~同じようなものが並んでいる。。。

そしてお二人に教えて貰った散歩コースやホテルの裏の市場に行ってみる事に~~
まずはホテルの前の海。。。この波の向こうに日本が??
     korisoto1a.jpg
海岸のそばはすぐに高台になっていて高層ビル群。。。。裕福な家庭とか会社が入った高層ビル。。。上海とはだいぶ違う。。。
 koriichi4a.jpg

             koricol2a_2013120416484880a.png
お昼はどこで~?
         kori26a.jpg
小さなお店でおでんが美味しそうだったので入る事に~~
先ずは大好きなチヂミ~~~うぅ~~豊中の馬山の方が美味しいかも(笑)
次は天ぷらとおでん。。。かまぼこのおでんだけど、、美味しく味が染んでる
         kori27a.jpg
おでんのかまぼこはハサミで切って食べるみたいで、残りのおだしは計量カップみたいなのにはいっているんだけど、、周りの人はそれも器に入れて飲んでいた。おいしいけど

釜山は海辺の町。。。ソウルよりは暖かくて気持ちがいい!
海でちょっと遊んだら世界一というデパートへ
さすがに世界一というだけあって、どの階も充実している。。。
       korirotte2a.jpg
    korirote1a.jpg

二人に教えて貰ったカフェタウンにも行く事に・・・

         


koricoll1a.png 
カフェがこんなに集まっていてもいけるの~?と思うぐらい各カフェも趣向をこらしている


コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪