日本一おとこ!

野球・VIVA GIANTS
12 /08 2013
今年の日本シリーズジャイアンツが2年続けて日本一になる!とだれもが思っていた?いなかった?
私は、、、当然と思っていたから~~銀座パレードはいつだろう??なんて思っていたら、、、、奇跡がおこり東北楽天が日本一になった。
監督とは父を含めて10年来の馴染なので、、、周りの人から「おめでとうございます!」なんて声をかけられた。。
そりゃそうだよね。。でも数分したら、「あっあなたはG党でしたね。ごめん!」と言われる(笑)
いえいえ、、、楽天が日本一というのは東北の人たちにすごく勇気を与えたと思うと、、誰もが拍手を送りたい。。。
原監督でさえ拍手していた(なんでやねん!)

関西の某ホテルで星野監督祝勝会があり父の代理で出席させてもらった。
まずは、、最近お料理で問題になった某ホテルなだけに、、お料理はいつもの年より良かった気がする。。。
          hosipage1.jpg
お料理は美味しく、、私達のテーブルは舞台の一番前だったし、、だけど、大テーブルで話が聞こえにくかった。
          hosipage2.jpg
監督と矢野さん、下柳さんがこの日のゲスト。。下柳ってマウンド上ではあまり好きじゃなかったけど目の前で見ると背が高くて小顔で思っていたタイプと違ってやさしい人だった。
でも人気で写真も全然撮れず、、若者に取り囲まれていた。

          hosipage3.jpg
私達のテーブルはワイワイお喋りもしたけど、、選手を追っかけて写真を撮ってもらったり忙しく動いていたように思う。 
                   hosicoll1_201312082049556f7.png
取り敢えずは日本一おめでとうございました。。。ますます忙しい監督!です、、そして来年はジャイアンツの年ですのでよろしく!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪