今年もよろしくお願いします

新年
01 /04 2014
        blognenga.jpg

寒いながらも、お天気も程々な心地よい新年が明けました。
おめでと~♪
今年もよろしくお願いいたします。。。
ボチボチ更新のブログですが、、、気長に眺めて行って下さい。

            osecall1.jpg
昨年の大みそかは一人でおせち作り頑張って、、でも途中でしんどくなってそのままにして寝てしまった。
朝起きてからの詰め合わせ。。。まあまあ形になってる?

昼には弟一家が手作りのおせちとシェラトンのおせちを買ってきてくれるので、私のは朝、家族そろってお祝でいただく事に!自分で言うのもなんだけど~~美味しかった。。

1日目に弟一家が昼から来てくれて、みんなでおせちを囲んでランチタイム

しばらくして叔母、従姉妹一家、もう一人の従姉妹と彼氏が来てくれて、総勢15名!椅子、椅子と父はハイテンション!
床に座ってよ~~てな具合にみんな、ソファーの周りで、色んな話が飛び交う。
仏さんにお参りをしてくれた後、叔母一族は帰宅!

夜は弟たちとすき焼き!
          osech144-cropaa.jpg
みんなが帰った頃に娘夫婦がやってきた。


3日にして娘夫婦も新年会に出かけ、父もリハビリが始まり、、、やっとやっと自分の時間が~~~
お重箱を片付けて~~残り物に火を入れたり~~色んな雑事を終えて、チャリンコでお宮さんへお札を返しにいった。
         sumiyosi1a.jpg
そのあと、バーゲンもちょっとのぞいて、、ちょっとゲット!
もちろん福袋も買ってしまった~~

ミスドがいっぱいだったので他の茶店で一服!
初おろしの手帳に予定を書き込んでいると、、、、やっぱり来週からは忙しそう~~~

今年は色んなことをリニューアルさせていこうかな??って出来るんかぁ~?(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪