半珍優勝!

野球・VIVA GIANTS
09 /29 2005
半珍態ガ~巣の優勝が今夜決まった!
Yっ子が球場から興奮した声で電話してきて「優勝したもんねぇ~~Gアンツももうあかんなぁ~~」ってイヤミを・・・
そう、半珍ファンって怒ったり泣いたり笑ったりイヤミ言ったりするんだよね・・・・
「よかったね!おめでとさん!今年限りやで~~~~」と返しておいた。
g-moe.gif


尾賀カフェで優勝と同時に集合して祝賀会をするというお誘いをいただいた。父は今から行こうと言い出したけど、なんで私が~?

冗談じゃない!
絶対に嫌じゃ!

等など悪態ついていたら、祝賀会にも行かずにフテ寝してしまった(笑)
そういう半珍ファンの一日もあっていいのでは・・・・
どうせ六甲おろしの大合唱なんだろう!

で尾賀情報によるとGアンツの次期監督が原君が濃厚だとの事
甲子園で、しかも宿敵(とは思ってなかったのかも)の前で涙を流した原くんがGアンツをひっぱっていけるの~?
江川もも1つだけど。。。中畑もイマイチ。。。。
そう西本さんがいるじゃないか!と思うのは私だけ?

でいつかは真澄君にやってほしい・・・って思うのは私だけ~?(爆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪