ケーキタイム(^¬^)

喫茶ルーム
09 /30 2005
夕方、JTBのIさんを尋ねたけどお留守だったのでJUNとお茶をすることにした。
impression2a.jpg

御影の駅前にある『アンプレシオン』で出来立ての「モンブラン」を食べる事に。
impression4a.jpg

ここのケーキのまったりとしたフンワカ感は何だろう。
JUNはイチゴショートにしたのだけど、これもまたフンワカホンワカの表現できない味・・・・
お腹いっぱいになる程に満足!
これじゃ夕食は出来ないぞとばかりに帰宅。
impression5a.jpg

豊中のMさんがまた『丸岡の餃子』を注文してくれるというので、まだ冷凍室にあった餃子を食べる事に!
ここのはホンマにうまい!

先日のライブで一緒だった本○さんが来月のチケットを持ってきてくださった。いつも、いつもお世話になりますだ!
最近はジャズも気持ちよく聞ける様になってきた。
誰のお蔭~?(笑)


コメント

非公開コメント

あれ、イチジクだよマミー。

そうそう・・・イチジク
そう書いたつもりが・・・ボケでんな(ーー;

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪