ディズニーな世界

ディズニー関連
05 /07 2014
5月に入るとGWも大型連休となって、旅行に出掛ける人が多いのか町が結構静か!でもわが町はだんじり祭りでかなりコンコンチキチンと金の音と囃子声が響いている。
              danjiri.jpg

家の床の間にはまずは、、これを飾った。父が家を新築した時にお祝いにいただいたもので、重い鉄の塊。。。
出して飾るだけで腰にかなり負担がかかる
          ksbutopage1.jpg
弟のところには祖父がくれた白馬に跨る武者を送ったけど、、、どうやらフリマで売りさばいたようだ。
ま、いい!いつまでもものに拘るのもよくないし~~~

行きたいと思っていたディズニーイベントに行ってみた
       desny2 (1)a
ディズニーを知ったのはたぶん、小学生のころだったと思う。母に初めて連れて行ってもらった映画がわんわん物語
これ最高!だった気がする。この頃はコッカスパニエルが好きになった。
           
                         
お昼にはちょっと時間があったけど、ちょっとだけ小腹も空いたのでカフェに~~

私が食べたのはどうみても猫の形のパンケーキ???テンションさがるぅ~~
           deslunch1.jpg
Yukkohのは美味しそう!
           desny6a.jpg
早くディズニーランド行きたい~~って気分だけど、一番行きたいのはやっぱり小さい頃から憧れていたディズニーワールド
行く機会があるかな~?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪