ホッと一息!

先週私が所属しているNPO輝きの発表会が終わった。
私は前半3曲踊り、友人は中盤に踊り、古い方は本衣装をつけて舞われた。
           kagayakicats1.jpg
今回のように自分の出番が午前中に終わってしまうとなんだかホッとする。あとはほかの人のお手伝いしたり、舞台を見る側に回ったり超リラックスな会になった。
私の踊った三曲はこんないでたちで~~~
衣装もいつもより少なくてほっとした。
           kagayakipage2.jpg
舞台が終わるとしばらくはだらんとした生活になりそうだけど、やはりまた次の舞台の練習に励むこととなる。
ただ、私は8月の舞台はやめることにした。
のんびりとしたひと月も必要なのでは~?というか、この夏のひと月で母のものを整理することにした。
どれだけ整理できるか、どれだけ手放せるか~~~
私の決断、娘のヘルプ、そして収納アドバイザーのAさんの手腕にかかっている。

母の日本画、書、貼り絵、摘み絵なども捨てることなくどうなるのか。。。仕事の合間にびしびしと~~~やらなくちゃ
そんな中、、新しいお稽古人に割り稽古から教えていくことに。。。これ毎週なんでちょっときついけど、、覚えがよくて、忘れっぽい私が教わる始末(笑)
             chakeiko1a.jpg
そして、いつもの生徒さんは足がお悪いのに、がんばって長いお点前の貴人清次のお点前を~~~
             chakijin.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク