スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手を振ってくれたミッキー

ひさしぶりにこちらに行くことに。
ファンダフルメンバーに今回はトートバッグをくれるというので、、ラッキー行かなくっちゃ!でも時間がない!泊まるところもいいところは全室満室状態。。。そんな中Yukkoがミラコスタを取ってくれた。
東京ディズニーリゾートにはリゾート内に3軒のホテルがあって、キャラクター達と一緒に朝ごはんが食べられる事で有名なアンバサダーホテル、シーの中に直結していて、イタリアのイメージで作られたミラコスタホテル、そしてランドの前にそびえ立つヨーロピアンタイプのランドホテルがある。どちらかというと、私はミラコスタの雰囲気が好きで、泊らないまでもロビーに行ったり、食事にいったりはしたけど、泊るのは初めて。。。
まずは、、新幹線でGO! 在来線が遅れていた影響でぎりぎりの時間に新大阪に到着。。。お弁当も買う暇もないまま乗り込み、ワゴンサービスのお姉さんからお弁当を購入
味は~~~~美味しいようないまいちなような~~でもお腹は膨らんだ!
          toksinpage1.jpg
着いたらすぐにシーに行きたいのでミラコスタでチェックイン。。。時間が早すぎて長い時間待たされた。荷物だけ預けて目的地のシーへ
          tdr1a.jpg
夢の空間というだけあって、、キャラクターに加えて吹奏楽の演奏で街を盛り上げている。
もらう物をもらって、、お部屋に帰ってみた。
                 disny1461a.jpg
お部屋はクラシカルな感じで、フィレンツェの宿のイメージ。硝子戸をあけるとシーに流れているカンツォーネが聞こえ、閉めてしまうと外の音は何も聞こえない。
ミラコスタのお部屋でゆっくりしたいような~~シーにも出ていきたいような、、そして明日は帰る日なので、ランドのナイターにも行かなきゃいけないし、、、ゆっくりはしてられない。。。って事で外へGO!
             miracopage1.jpg
美しい水上ショーを見てランドはもっと素敵にライトアップされたシンデレラ城が今日の目当て。。。Go!
             miracopage2.jpg
ぎりぎりに着いたけど、、、ランド内はすごい込みようで、シンデレラ城には近づけない。。。でもじわじわ近付いてシャッター
でもなぁ~~~いまいちスマホのカメラではこんなもんかなぁ~~~
                 tdr147bb.jpg
           tdr147ab.jpg
夢見心地の旅はまだまだ続きますよ~~ん
スポンサーサイト

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。