雨の中・・・・

友達の輪
10 /04 2005
元同期の仲間が久々に○○さん宅に集まった。
彼女は同期の中で一番早く結婚したので、仕事帰りもちょくちょくお邪魔した家。
ちょっと「おうるさい」お姑さんも、今ではすっかりやさしそうなお婆ちゃんでひっそりとお部屋におられる。
私の空き時間に合わせてもらったのでホンの2時間程だったけど、色々な話が出来た。
食器マニアの彼女だから出してくれる食器がどれもとてもおしゃれなものが多い。
持って行ったアンリシャルパンティエのマカロンとスィートポテトでお茶タイム・・・
仲間の一人が西宮北口のコープお料理教室でお料理を教えているのだけど、作るより食べるのが好きであちこち足を伸ばして、舌を鍛えてるという事だった。
お宅に寄せてもらった○○さんはデパートに出向するフリーター。。。

一番オシャレ!会社にボーイフレンドがいるそうで、お食事や、映画は二人で楽しんでいるという。でもご主人とは海外旅行をする。。。楽しい人生を送っている人だから、話が楽しい。
hacchitei.jpg


コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪