手を振ってくれたミッキー(その2)

ディズニー関連
07 /11 2014
一日目はランドでの最後のショーが9時40分からあり、それは少し近いところでみられるとの事で、最後まで立ち詰めでショーを堪能。。。ショーが終わってからはお土産買い!
お土産屋さんは超満員だったけど、思っていたものがゲットできて、足を引きずりながらホテルに戻った。
ホテルに戻ってからはひたすら足をセルフマッサージ。。。これやらなきゃ、、明日歩けなくなりそうなぐらいに足がバンバンになった。

翌朝、娘は5時にミッキー達がホテルの窓の下で繰り広げているショーの練習を見たらしい。私は寝むくて、娘が押すシャッター音だけかすかに聞いていた。ミッキー達は5時半と6時半にショーの練習を終えてホテルから離れたらしいけど、離れ際に窓から見ている娘に手を振ってくれたらしい!そんなん、良すぎやん!私も起きたかったよぉ~~
7時に起きた私はお部屋でモーニングサービスを受けることに。。。
             mirakocats1.jpg
かわいいパンはミラコスタのパン?お料理もおいしい!窓を少し開いて場内のカンツォーネを聞きながらだからイタリアにいる気になってたりして~~まさかぁ~~~いやホント!   
食事が終ってから、ミラコスタの結婚式場の見学に行ってみた。
                mirako7.jpg
すべてがヨーロッパ調でお城の中みたいな雰囲気がする
              miracocats1.jpg
まる一日、シーとランドを堪能して、チェックアウト

大荷物を持ってJunの待つ東京ステーションビルへ~~~    
2012年に生まれ変わった東京駅、、、その上に建つ東京ステーションホテルもすっかり生まれ変わって、昔のイメージをそのままに、そして新しい感覚のホテルになった。
そこでランチをする事に。。。。同じなら美味しいところでということで、、、『Blank Rouge』へ

久々に家族3人でランチタイム
            tokyosutelun1.jpg
食事を済ませて、Junとはそこで別れて、新大阪にもどってきた。お疲れ様。。。。やぁ~疲れました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪