親族集合!

家族
10 /08 2005
祖母の昇天記念祭が明日、伊丹のバプテスト教会で行われるので、叔父達が泊まりにうちを訪れた。
私は朝から某ファッション空間での仕事!昼間に少しの時間が出来たのでちょっとした出会いを楽しんだり、いつも行くお店の人とひとしきりお喋りしたり、気がつくと夕方だった。
朝も雨、夕方も曇っていた。
タイガースのリーグ優勝で景気がよくなったのか、私の仕事したファッション空間も人でいっぱいだったけど、店側に立ったら商売繁盛は一番望ましい事。
1件のお店の人は暇だからゆっくりしていってと店長さんまでが出てきてお喋りしてきたけど、そんなに暇~?と不思議になるほど店内は賑わっている。
いっぱい人はくるけど、購入する人はほとんどないという事だった。
そうなんかなl~~~

夕方来週からちょっと遠出するJUNについて買い物。
だいぶ疲れてはいたけど、色々な物を買い揃えてクタクタ。
家に着いたらもう夜だった。

でもひさびさに楽しい出会い(謎笑)もあったし、結構それが気分転換になっている気がする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪