お疲れ様会

大好きなジャイアンツネタではないけど、、、
いつものおなじみの楽天元監督、楽天SAとなられた星野仙一さんのいつもの防年お疲れ様会があった。
いつも、監督と一緒にお茶をするおじちゃん、友達、それに彼女のゴルフ仲間も一緒に参加した。
このパーティーの前日には監督主催のゴルフコンペがあり、友達のグループに監督が入ったので周りのひとからやきもちがひどかったとか、、、どうだっていいのに~~(笑)
           hosinopacats1.jpg
パーティーが始まる直前に着いたので、時間がないかなと思ったけど監督のお部屋をのぞかせてもらって友達と一緒にツーショット。。。私は母の着物を着て、髪の毛は娘作

ゲストはいつもの矢野さん!矢野さんと監督とのトークショーあり、オークションありで、オークションでは田中まーくんのTシャツとキャップが二十五万円で売れた(*_*)
           hosinopa2.jpg
食事はいつもと同じような感じで、、、あんまりだったけど、、パンがおいしくて何度かお変わり!
           hosinopacats2.jpg
それにいつものたこ焼き屋さんも出ていて、そっちがやっぱりおいしく感じた
           hosinocor3.jpg
先日いつも行かれるこちらのカフェで久しぶりにお会いした。
腰はまだ本調子じゃないものの、、ゴルフに食事に遊びに(?)いろいろ楽しんでおられるみたいに感じた。
もうユニフォームを脱いで、ゆっくり余生を?とも思ったけど、、トークショーで数年したらまたユニフォームを着るかもという言葉を発しておられた。。。父は監督に「あなたはユニフォーム来ているときが生き生きしているからきっとまた着るでしょう」と言って数年後に楽天監督になられたので、まんざらこのトークは嘘でもないかも~~~

とりあえずはお疲れ様でした。
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク