一足早いクリスマス

mycantic先生の恒例のクリスマスイベントが六アイにあるPlaza Hotelが行われた。
行けるかな?どうかな?と思っていたけど、孫の誕生が予定より早くなったので参加できることに!
         mycchristab1a.jpg
はじめての方、いつもの方、お久しぶりの方と歓談したり、じゃんけんゲームしたり、、素敵なお部屋を借り切りなので、ゆったりと海の景色を眺めながら楽しめた。
         mycanchricats1.jpg
テーブルは黒と白を基本に赤をポイントにするのがお洒落
ぼちぼちお食事の時間に~~

          mycanchriscats1.jpg
お食事をしながら、回ってこられたMycantic 先生もテーブルに回ってこられて写真を撮ったりおしゃべりしたり、、、
宴もたけなわ、、、
いつものジャズシンガーの方とピアノ伴奏の方のステージ!
              mycchrisuta1a.jpg
楽しい時間をいただきありがとうございました。
          

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク