千日前界隈。。。

弟が今年最後のライブをするというので友達と出かけた。
弟は高校の時から軽音クラブに入って以来、ずっと音楽を続け、今は仕事のかたわらプロアマ以上かも。
今回は『千日前ユニバース』といいう嘗てはダンスホールで人を集めた場所。。。昭和な建物でかなりレトロな雰囲気のところであった。来年には立て直しとかで、この雰囲気を味わえるのは今年いっぱいらしい。
いい時に呼んでもらったものだ。
             ototorivepage1.jpg
弟のグループはSancoさんという女性ボーカルと共に、ベースやドラムも入るときがあるけど、基本的にシンセサイザーやギターを担当する弟と二人。
3曲歌って、おなじみの曲も歌っていた。
まだまだ続いているライブを後に友達のお勧めのねぎ焼きのお店に行く事にした。
ホールの中でも食べれたけど、さほど美味しそうじゃなかったし、、気分は粉もん
美味しいと有名なのか、店の外にはベンチが用意してあって並んでいた。。。。どうする?と思ったけど並ぶ事にした。
             sennitimaecats1.jpg
サラダのドレッシングも焼きそばも豆腐ステーキも味が抜群。。。さすがみんな並ぶはず。。。。正解!
帰りは難波パークスのイルミネーションを見て帰ることに・・・
やぁ~~きれいだけど、どこから集まってきてるのか。。。。すごい人、人、人、、、、、
           nambpage1.jpg
ルミナリエも行きそびれたし、、これでいいかぁ~~~           

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク