「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめてのおつきあい」

01 /14 2015
テレビ番組の中では結構長者番組になっている「はじめてのおつかい」。。お正月になるとよくやるので、楽しみにしている。
我が家のまごくんがそんなお使いに出る日はいつだろうなぁ~~

今日は娘たちとオリエンタルホテルまで出かけた。バーゲンを見てから、レストランで食事するのが目的。
もちろんまごくんもつれて。。。。まごくんは何も食べられないけど、私たちにお付き合い。。
じっと見るだけのおつきあいをしてくれた。
              orientalcats1.jpg
ホテル側も赤ちゃんがいるので一番隅のソファー席に案内してくれた。
コース料理を堪能している間まごくんはおとなしくすやすや、、、起きるとあちこちをきょろきょろ、、、珍しいものばかり、、、というかはじめてみるものばかりだもんね。。。。
お料理が終って記念撮影。。。
小さなまごくん。。。存在の大きな王子、、、カメラ目線が憎いねぇ~~(笑)
              orientalall1.jpg
バーゲンでは収穫なしだったけど、美味しいお料理堪能して、、お財布も軽くなって帰宅することに!(-_-;)            

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪