ありがとう、サンキュー、ありがとね!三昧のライブ

音楽ライブ
01 /16 2015
この人のツアーライブのチケットをいただいたので一緒に観賞する事に!
           julicon3.jpg
昨年の『タイガース』ツアーライブ以来、、、大阪フェスティバルホールは一昨年のアリスのライブ以来、、、

ライブ前にHさんと一緒に腹ごしらえ
           julicon1.jpg

曲はほとんど知らない曲ばかりだけど、ファンはちゃんとスタンディングでポーズを決めていた。
私たちは一番後部座席だったけど、それなりにポーズをしたつもりだけど、、、知らないものが多いので乗らなかった。
そして、一曲ごとに丁寧に一礼して、「ありがとう、サンキュー、ありがとね」と決まり文句の様に、まるで念仏でも唱えるかのように低い声で三唱していた。

もっと喋ればいいのに~~~と思ったけど、彼なりのこだわりがありそう。。。
今年は無言実行だそう!??なんのこっちゃ
           juliconcats.jpg
フェスもりっぱになったものだな。。。
ジュリーお疲れさん、、、見に行った私たちもお疲れ~~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪