三連休の間は・・・

未分類
10 /10 2005
三連休と言っても土曜は朝から仕事だったし、日曜は教会だったし、残りの一日はというと・・・衣類の入れ替えに半日使い、後はダラダラと過ごした。
HPの更新もしないまま、マ、イッカ~の世界!

テレビを観たり、友達と電話で喋ったり、ゴロゴロうたた寝したり、あっという間に一日が済み、あっという間に三連休が終了

テレビでドキュメンタリー風にロシアのテロ事件の事をやっていて、若い女性教師が命を落とすまでにどれだけの勇気を子供たちに与えたかをやっていた。
恐怖の中で衰弱していく子供たちに生きる勇気を与えたという。。。
自分もどれ程怖くて、辛かったかと思う程に若い女性なのだけど、、、

子供たちをこれ程沢山巻き込む悲惨な事はもう止めて欲しい、止めるべきだと思う。

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪