到着!キャッ!キャッ!

王子の家に到着!彼にとっては初めての自宅!
家は小さいながらも明るくて、パパが飾ってくれているおもちゃ達がかわいい!
家に入ると、キャッキャッと喜ぶ王子。。。わかるのかな?
若い人の家という感じが彼には心地いいのかも
                yotaniecats1.jpg
Yukkoも加わって家の片づけをしたり、王子のお相手したり、、、あま~いおやつタイムをしたり、、、その間も泣いたり笑ったり忙しい!
             yotaiecats2.jpg
お昼は近くの農家がやっている蕎麦屋さんへ。。一人前の天婦羅の量。。。半端じゃない!
ここはサッカーの選手もよく来るらしい。。。すぐ近くに川崎フロンターレの練習場があるかららしい。
お庭には野菜も破格の値段で美味しそうなのが並んでいる。。。
              yosobacats1.jpg
そんなこんなでいよいよ、、パパも帰ってくるので私たちは神戸に帰ることに。。。。

でもその前にちょっとだけ~~~
                    
大好きな場所へ
             yodisny1.jpg
ちょっとだけ癒されて帰りたくてTDR内のホテルでゆっくり、まったり!
翌日は朝からシーへ!と思っていたけど、冷たい雨が朝から降っていて入場をとりやめにした。
              yodisny2.jpg
これ一応モーニングセット!多いやんか!食べれる?と思ったけど美味しく、苦手な果物以外は完食
すると、、、シェフが当ホテル自慢のスフレが焼きあがったとテーブルに~~~えぇ~?
                     yodisny3.jpg
満腹状態でチェックアウト!外は霙まじりの雨。。。冷たい~~~
ボンボヤージュまで行ってショッピング。。。見てるだけでも楽しい!あれもこれもと思うと財布が軽くなりすぎるし~~~
悩みどころ。。。。何悩んでるねん!大雪になる前に早く新幹線で帰れ~~!という事で王子お見送りの巻きは完了!ホッ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク