食べれるかな?

02 /18 2015
お食い初めを夫婦で祝うというので、お祝いに赤ちゃんの器のセットを贈った。
男の子は赤で、女の子は外側が黒という事で、なぜ?と思ったけど、男の子用を~~
            kuizomea1.jpg
ママは一人で手作りするというので、画像が送られてくるのを楽しみにしていた。
お百か日にお食い初めというイベントをするのだけど、じじばばを呼ばなくても二人で祝ってあげればいいと思う。
             okui1a.jpg
こんな感じで作ったそう。。小石はパパが神社の境内でいただいてきたものらしい。。。それにしても大きな蛤!どこ産?
そして、美味しいお料理を目の前にして王子はどう思ったのかな?
              okui2a.jpg
もうすぐ「これも」「あれも」「ケーキも」と手を出すんだろうな

早く大きくなぁ~~れ!

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪