スポンサーサイト


久しぶり!王子!

会いに行く事に、、、、そう!王子に。
アリス仲間のJちゃんのお誘いで、アリスのドラマーのきんちゃんが経営しているお店に行く事にした。。
私は集まりの日より早く着くように計画してYukkoと新大阪をあとにした。
新横浜に着いて、久々に王子の待つ町田という町の商業施設で待ち合わせてまずはランチ。。
野菜をメインにしたお料理で美味しかった。。。食べれない王子。。。でも食べているのをじっと見ている。。ほしいのかな?
              yot153cats1.jpg
その日の夜は王子のおうちへ。。。お鍋をして、王子のお相手をしながら、結構あっという間に時間が。。。。
           yotauchicats1a.jpg
何をしていてもかわいいなぁ~~~♪♪♪
                yo1535a.jpg
まるでアイドルみたいやん!
王子の家には一人しか泊まれないので、私たちは銀座へ!
翌日は王子親子もやってきて一緒に泊まることに。。。これってママの気分転換になってるって。。。ホント??笑
             yoomotecats1.jpg

表参道に行ったり、夜はショウロンポウのお店に。。。たまたま行ったお店が父がよく行く飲み屋さんの近くだったので、帰りそこのママさんに会いに出掛けた。。。なかなか王子を話して貰えなかった。。。なんでやねん!
           yo1534a.jpg
ホテルに戻って、、なかなか寝ない王子にお付き合いしてこっちも睡眠不足ぎみ!
 
翌日は、、銀座ウォーク!お昼には王子のパパも合流してランチを一緒にとった。。。

そして、ここでみんなと別れて私は、、、、自由が丘へ
久々の自由が丘でショッピング。。小さな町だけど、うろうろしていると足がいたくなるほど。。。
ここでアリス仲間のNちゃんと待ち合わせて、、、某所へ

そこは。。。。
谷村さんが自由が丘に住んでいた時に通ったという喫茶店。。。趣があって昭和チック!
           agasa154a.jpg
最近はコーヒーもあまり取らないようにしているけど、ここのカフェオレは超美味しかった。
谷村さんの話、きんちゃんの話など、、あっという間に時間がきて、一緒にAGATHAに行く事にした。
                  agathacats1.jpg
相変わらずきんちゃん親切に一緒に写真に収まってくれた。。いつもありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
