東京第二段。。。

2週続きの東京。。。富士山を素通りするのも慣れてきた(笑)
いつ通っても快晴
              tokyotorafuji.jpg
今回は某社の総会に出席。。。。はじめての出席とあって、、、ちょっと緊張!
そんな時に、、J子のお友達の中国人のK君がそういう総会に出てみたいと言い出したので、一緒に参加することにした。
場所は虎ノ門ヒルズ。。。ここも初めて
             tokyokabucats1.jpg
新橋近くに泊まって、この高いビルを見上げながら歩いてきたけど、、この辺りもずいぶん変わったなぁと思う。
新橋は高校の時からよく歩き回った町。。。大体のところはわかっているつもりが、、、全然!様変わり
             tokyokabucats2.jpg
総会のあとは会社の人に話して記念撮影。。。こんなことする人おらんやろ!と大阪弁の上手なK君。。。ここにおるからいいやん!(笑)
うどんやなのか、パスタ屋さんなのか、、、ちょっとわからないお店で腹ごしらえ。。。
初虎ノ門ヒルズの初ランチ、、、なんだかわかんないままに美味しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク