ママ友ランチ

娘と孫が帰っているけど、ちょうど豊中の友達と約束をしていたので、久々にママ友会をする事にした。
ちょうど私が千里に行くので、その間に千里からすぐのところにある娘の旦那くんの御両親の家に孫を連れていく事にした。
私が友達と会っている間に娘は御両親に親孝行。。。。
あいにくの雨だったけど、友達との久々の再開は楽しかった。
           sentyu151.jpg

体調の悪い人、いろいろ心配事のある人、介護が大変な人、、、話はちょっと暗くなるけど、、お料理でカバー
子供が小さい頃よく行った千里阪急ホテル。
雨だけど千里は広々しているから明るいイメージ。2階のフレンチレストラン『Bonage』
              sentyu152.jpg
お味はまあまあ??(笑)でも味ではないんだよね。。。話せるだけで楽しいんだよね~~
家に帰ると孫のYくん、、、超ご機嫌。。。いまだ!
おじいちゃんの持っている兜を床の間に飾っているので初節句でもあるし写真撮影をする事に。。。
              yota15043a.jpg
なんだか若殿に傅く乳母のようです。。。かっこいいね!殿

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク