またね!

まだ何も話はしないけど、この人は甘えれる、この人は不思議、この人は美味しいものをくれる人、、、と人間関係はよく理解できてくるようになった王子。
ママがいないと火がついたように私にだと駄々をこねる。。。他の人の前では大人しくしている。。。
でもどんな風にしてもかわいいね!
そんな王子も自宅に帰ることに。。。。
             yotakaerucats.jpg
新幹線の11号車には車いす席が2席あり、ここだとベビーカーをたたまずに、横に置いて並んで座る感じにできる。
でもあくまでも車椅子の人優先なので、当日の午前中に空いていれば取れる仕組み。。。
ママは朝からその席をゲットした様で、ゆったり並んで帰れた。
またね~~と手を振ってもよく眠っていて顔を見ることができなかった。。。

電車が動き出して帰ろうとすると、やはり孫を送ってきている風の女性が泣いていた。。さびしいのねと思っていたらベンチのところでまた大泣きしていた。。なんかもらい泣きしそうになったけど、忙しい、忙しい、、はよ帰ろって事で在来線でさっさと帰宅
翌日Yukkoと近くにできた『PizzeriaDalRicciolo』(ピッツァリアダルリッチョロ)に行ってみた。
店主さんと若い男性の二人で切り盛りする素敵なイタリアンレストラン。。。
薪窯で焼かれたピッツァの軽さにびっくり!同じお値段でパスタもOKという事でシェアする事に。。。
よかったらフォカッチャをと言われたのでいただいたら、、、これも最高!
               itarian1a.jpg
下の娘のお友達のお友達とかで、それを云うと、店内全部予約席でカウンターでと言われていたけど、どうぞ!とテーブル席に案内してくれた。。。さすが!
家から歩いて5分くらいでめちゃおいしいお店
          itariancats1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク