北野界隈

プリザーブドフラワー
05 /18 2015
不器用な私でも何とか、周りのスタッフや先生のお陰でものにしてくるプリザーブドフラワーレッスン。。。
今回は中級クラスに挑戦!
前日までほんまにできるの?とドキドキだったけど、、、

レッスンに行く前にお友達のお友達で北野に住んでる人がランチのいいところを探してきてくれて、連れて行ってもらった。
大きな道からちょっと逸れたところに隠れ家的イタリアンレストラン
               kitanolunmae1a.jpg
わかりそうでわからず、、通り過ぎていました。
                kitanoluncats1.jpg
ミニスープもアミューズもおいしくて、、パスタもいけてました。
大好きなマキャロンはココア味!一人一個ずつ(笑)

そして、、いよいよ、、レッスンへ
ややこしかったわぁ~~
何度も先生呼んで、何度もスタッフに助けて貰って、、、

       kitanopurizame1a.jpg
私作ができあがりました。                           
出来上がってプレートをかぶせずにお持ち帰り~~~

帰りは結構冷たい雨が降っていたので、雨宿りではないけど、、これもそのお友達のEさんの案内で、やはり隠れ家カフェへ
             kitanoancats1.jpg
女性がオーナーでお喋り好き~~私の紅茶忘れられていて、、、慌てて持ってきてくれました。。。
お茶っぱ買いに行ってるんかな??それとも私にだけ紅茶見えてない?なんてね・・・・・ハハハ裸の王様かぁ~?

家に帰って、、、仕上げたのが、、、、これ!
             kitanopuriza-1a.jpg
我が家の姉ねぇが褒めてくれた。。。あげようか?いらん!だったけど(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪