孫ライフ

07 /23 2015
ちょっと前になるけど、娘と孫が来宅。。。。5泊の予定が台風の影響で6泊した。
ちょうど後追いの時期でママが見えないと火がついたみたいに泣いて、しまいにはギャン泣きになって私達を威嚇する。
それも日がたつと少しの間だと私や上の娘と過ごせるようになった。
     yotacats1.jpg
まぁ悪い人でもなさそうや!と思ったのか、、、泣いても泣いてもママより抱っこしてくれると悟ったのか
帰る頃にはおいでと手を出すときてくれた。。。それまではおいでに反応するとママにしがみついていたのに。。。
はいはいがとっても早いのでとにかく部屋を片付けておかないと変なものを口に入れたらと、掃除、整理、整頓につかれてしまった。。。
いつもは手抜きしているので汗水たらして拭き掃除!
でも、でも、でも、
              yota074a.jpg
こうやってしがみついて眠ってくれると、わぁ安心してるんだなぁとかわいくなる。。。
かわいいしぐさで、私がプレゼントした本をじっとみている。。わかるのかなぁ~?
              
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪